SSブログ

最近の気象状況 台風ばっかりだなー [ニュース]

今日は天気良かったなー、しかし、明日の台風に備えて、色々片付け作業に時間をとられた現場作業でした。

そんな中、明日台風来る中、

なんと草刈り作業です。[バッド(下向き矢印)]
最悪じゃー。[がく~(落胆した顔)]

村道維持工事の草刈りなのだが、なにも、明日台風来るってわかってるのに、やらなくてもいいのに、刈った草みんな飛んでしまうよー。

どのくらいの量があるかわからないけど、明日は過去10年で最強とかニュースで行ってました、最強て、なんじゃその表現[exclamation×2]

最近東北でも国の劇甚災害に指定されるような、災害が増えてきています。

今年の夏から災害復旧作業にかなり出動しました。農作業と、災害復旧とかなり忙しくさせてもらいました。

いったい地球はどうなったんでしょうね?

このまま、気温上昇し続けたら、東北でバナナ栽培できちゃうようになるんでないかな[晴れ]
あしたはどんな暴風雨になるのかなー。

怖いわー

しかも、草刈り疲れるんですのねー。私個人的に思うのは、草刈りはスポーツだなって事です。

すげースピードでやると、規則的なステップ踏んでるみたいで、たまに、何してるんだローって思います。
グダグダ汗かくし、雨だから合羽きてやるけど結局暑くて脱ぎ捨ててしまうんですよね。

そもそも、死人が出ることだってあるのに、休みにしてもいいじゃんかー、今から気が重いです。

7年後の東京オリンピックから、草刈りが正式オリンピック種目になって、草刈り日本代表なんてね。明日も仕事がんばらにゃー、みなさんもがんばってくださいねー[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。