SSブログ

矢口真里ほとぼり冷めるのはいつ 梅田は? [芸能]

今日もひまだーきょうは休みなのだが、お金もなく、パチンコ行くこともままならず、ひたすらネットサーフィンにあけくれました。[無料]
今日もニュースサイトをチェックしていたら、矢口真里の情報がでてきた。矢口真里はポッチャリ大好きな人からすれば、結構好物な人も多いんじゃないかなー。

やぐちゃんは、モームス卒業後もバラエティーで結構活躍してたけど、中村雅也と泥沼離婚劇で、芸能界引退までささやかれる中、今回無期限芸能活動休止を発表しました。個人的には、やぐちゃん大好きなので、早く復帰して欲しい、自分の見解なんですが、元夫の中村さんもいけなかったんじゃないかと思います。

テレビ番組でも矢口真里の悪口言いすぎです。何でこんな人とけっこんしたんだろうって思います。芸能界では、タブーかも知れないけど、やぐっチャンの行動は不満がたまっての行動だと思います。不倫はいけないかもしれないけど、けれども、個人的には擁護します。

やぐっちゃんが芸能活動休止かたわら中村氏は、不倫ネタを、全開でテレビに露出しまくっている、中村雅也に問題はなかったんでしょうか?彼がテレビに出るたびに腹が立ちます。自由奔放な性癖とかいわれてますが、しかたないんじゃないかなー、人間だもの【笑】


なにはともあれ、早く芸能界復帰していただきたい。一部では、脱ぐって話もありますがそんな必要ないです。そのままのやぐっチャンでありのまま告白して、矢口真里そのままで芸能界で活躍することをきたいしています。ポッチャリ好きとして、やぐっちゃん応援しています。[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。