SSブログ

ゆまチン復活 ゆまチンスマイルやっぱりカワイイ [芸能]

今日は仕事終わりおもむろにyoutubeから、動画更新のメールが届いていたので、『シーサの回胴日記』なんですけど、
いかんせん私パチンコ、パチスロ大好きなんです。

動画登録していて、毎回見ているのですが、動画を見終わった後、

サイドバーに大好きな麻美ゆまちゃんの動画があるじゃありませんか、[exclamation×2]

動画が六日にアップされてたなんて、知らなかった。

女性好きの私、そうゆうビデオよくみるんですけど、

麻美ゆまちゃんは、病気で痩せる前のムッチリ具合とあのゆまちんスマイルが大好きで、よく見てました。[ハートたち(複数ハート)]

あと五年間は経過を見守らなきゃいけないのかなー

久々に見たゆまチンやっぱりかわいいです。

早く活躍して欲しい所ですが、個人的には、違う分野の活動に移っていって欲しいところです、

たまにゴッド・タンに出てたとき、<深夜番組ということもあるが>なかなかバラエティーむいてるなーって思いました。

これからは、多分ガンの闘病に関する執筆活動になるのかな?絶対買いますけどね。
ほんとうに、良くなってよかったです。

そういえば、パチンコに『おねだりマスカッツ』ってあって周りの目が気になったんですけど、ゆまチンが出ているのでよくやってたなー
それが、なかなか、かからないんです。ゆまチンひどいとかおもいながら、何度もやってしまってたな、

これからも応援してますよ。

くれぐれも体には気をつけて、また、新しい麻美ゆまを見せてくれたらうれしいですね。[NEW]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。