SSブログ

仕事してたら、ビッグダディー 遭遇、たびたび  [芸能]

つい先月まで、建築の仕事で盛岡市で仕事してたんですけど、暑い中建物のなかでの仕事はきついですね[たらーっ(汗)]
本当に毎日ビショビショに汗かいて稼いでました。ただ、街中っていいですね[るんるん]いつも山の中とかちょうの道路維持工事など、してるもんですから、まー人に会うことがないです。6月から、街中での、作業だったので、ちょうど女性の露出が増えてくるいい時期だったんです。

休憩中は本当に、目の保養になりましたね。東北の女性は本当に美人さん多いですね。あんまり関東とかいったことないですけど、暑かったけど、なかなかいい現場に感じました[ハートたち(複数ハート)]
そういえば、現場からかえるときに、しょっちゅう見るチャリで流してる、叔父さんがいて、なんか見たことあるなー、思い出せなくて、何日か考えても思い出せなくて、

あるときに、現場入り口の警備員のおばちゃんに聞いたら、ああ、いつも通るよ、『きよしさん』だよ。。

ビッグダディーでした。

なんで、こんなこと思い出したかというと、さっきニュースサイト見てたら、ビッグダディー本出してるし、知らなかった、てか、興味なかったが、なんだか、レシピ本みたいだったなー。

盛岡に移り住んできたのでうちがめちゃんこ近いし[わーい(嬉しい顔)]
もうテレビ出ることないんだろうなー、
もと奥さんの方が売れちゃったモンなー、ビッグダディーがやってる完全予約制のマッサージはどうなんですかねー
行ったことある人いますかー

入り口の自販機は邪魔そうにみえました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。