SSブログ

ワイルドスピード72014年7月11日に決定 代役は弟? [映画]

ポールウォーカー.jpg

休暇中にカリフォルニア州で友人の運転する車に同乗している時に、電柱に追突し帰らぬ人となってしまったポール・ウォーカー氏を受けて、製作の無期延期を発表していました。
故で不慮の死を遂げた故ポールウォーカーさんの代表作である、ワイルドスピードシリーズ、最新作のワイルドスピード7は一時は撮影中止となっていました。

ファンにとっては、ポールを失った悲しみと、今後ポールをスクリーンで見ることが出来ないこと、二つの悲しみに包まれたことと思います。

ポールの死から、ワイルドスピード続編を見ることはないと、おもっていました、
が、

ワイルドスピード シリーズの製作をおこなっている映画会社ユニバーサルピクチャーズが故ポール・ウォーカー氏(ブライアン・オコナー役)の
代役にジャスティン・ビーバーがやる事を否定するととも、ポール・ウォーカー氏の実弟でスタントマンの仕事をしていたコディ・ウォーカー氏に代役を依頼した事を英Daily Mail紙のインタビューで明かしました。


しかし、コーディー氏がブライアンオコナー役を演じるというのとは若干違い、背格好などが似ているコーディー氏で撮影した後にポール・ウォーカー氏の顔にCGを使って合成する方法での製作を考えているようです。

このやり方にはのポールに敬意を表したいというユニバーサルピクチャーズの思いがあるようです。

しかし、まだポール・ウォーカー氏の葬儀が終わったばかりなので、返事は得られていないとのことですが、


写真を見る限りそっくりで代役は問題ないと思いました。

しかもスタントマンを仕事としているなら、なおさら適役です。

劇中では、ブライアン・オコナーが現役を退いて引退するという設定になるもようです。

舞台は日本という話もあるので、ワイルドスピードファンとしてはかなりの期待です。

今度はどんな車が爆走するんでしょうか、毎回日本車が出ると興奮します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。