SSブログ

ガンダムスニーカーとシャア専用ザクスニーカー発表 [お役立ち]



気になるもの発見しました。ガンダム好きにはよだれものの一品、とくに初期の頃のガンダムを見られてたかたには、
激アツではないでしょうか。


大手シューズメーカーReebokがガンダム(RX-78-2)とシャア専用ザク(MS08-S)とコラボしたスニーカー、ポンプフューリー

を発表したみたいです。


gandamu1.jpg



ガンダムのスニーカーの方のカラーリングはホワイト、ブルー、イエロー、レッドともろ初期のガンダムの配色に、

gandamu2.jpg


シャア専用ザクのスニーカーのカラーリングはレッド、ピンクを基調としている。もちろん”赤い彗星”の異名を持つシャア・アズナブルをイメージしたものです。かっこいいですね。

syaa1.jpg


後ろのほうを見てみると、ガンダムの方は地球防衛軍、シャア専用ザクのほうには、ジオン軍のマークがそれぞれ刺繍されており、靴底のソールには、ガンダムとザクがデザインされています。

gandamusyaasoko.jpg


gandamusyaaback.jpg

しかも固有のシリアルナンバーがついてるそうなので、コレクターはもとよりファンには、たまらない一品です。

シャア専用の車や携帯などいままでもありましたが、スニーカーにもとうとう出たかといった気持ちです。

ガンダムファンでなくともカッコいいデザインなので、ぜひ手にして欲しいです。

日本での発売されるのかは、不明ですが、売れること間違いなしです。早く発売して欲しい!!

ニュータイプのみなさんもそうでないみなさんも、このスニーカーを履いて、未知との戦いに出かけようじゃないか!


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Mario

こんにちは、どのブログプラットフォームを使っているのか分かりますか?
私はすぐに自分のブログを始めるつもりだが、苦労している
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定を下します。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインがほとんどのブログとは違って見えて、私は完全にユニークなものを探しているからです。
P.S話題外になったことに対するお詫びですが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Mario (2017-10-15 08:02) 

Lorene

本当に誰かがそれを知っていないかどうかは関係なく、他の訪問者まで、彼らが助けることになるので、ここでそれを
起こる
by Lorene (2017-10-22 02:43) 

Alana

こんにちは、私にあなたがどのウェブホストを知っているか教えてください
を使用して?あなたのブログを3つの全く異なるブラウザに読み込んでいます
そして、私はこのブログが多くのより速く、最も多くを読み込むと言う必要があります。
公正な価格で良いウェブホスティングプロバイダを提案できますか?
名誉、私はそれを感謝します!
by Alana (2017-10-30 10:15) 

Tomas

あなたはプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしていますが、
私が決して理解できないと思うものであると主張する。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得しようとする!
by Tomas (2017-10-30 10:18) 

Dannielle

私はブロガー愛好家に関する多くの記事を読んだが、この記事は本当に
素敵なパラグラフ、それを維持する。
by Dannielle (2017-10-30 11:18) 

Major

私は私がここに立ち止まった方法を知らないが、私はこれを
以前は偉大だった。私はあなたが誰かも知りませんが、確かにあなたは行っています
まだない人のための有名なブロガーに。

乾杯!
by Major (2017-10-30 11:24) 

Lea

あなたからの壮大な品物。私はあなたのことを理解している
前のものは大丈夫です。私は実際に
あなたがここで買収したもののように、あなたが言っていることと、
あなたはそれを言う。あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために気をつけます。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。これは実際には素晴らしいウェブサイトです。
by Lea (2017-10-30 11:37) 

Brodie

これは、すべての
ウェブ視聴者。彼らは私が確信しているからそれを利用するでしょう。
by Brodie (2017-10-30 11:47) 

Christine

このサイトを訪問するのは初めてではなく、毎日このサイトを閲覧しており、毎日ここから良い事実を得ています。
by Christine (2017-10-30 12:16) 

Kathlene

優れた記事。あなたのブログにそのような種類の情報を投稿し続けてください。
私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、信じられないほどの仕事をしました。私は確かにそれをdiggします
私の一部は私の友人に推薦する。彼らは恩恵を受けるだろうと確信している
このウェブサイトから。
by Kathlene (2017-10-30 13:05) 

Cliff

ありがとう、私は最近、このテーマに関する情報を長い間探しています
あなたのものはこれまでに私が見つけた最大のものです。だけど、
結論はどうですか?あなたは確かですか?
供給?
by Cliff (2017-10-31 02:25) 

Magnolia

私はあなたがあなたに提供した有用な情報が好きです
記事。私はあなたのブログをブックマークし、ここで頻繁にテストします。
私は確かに私はここに新しいものをたくさん教えてくれるだろうと確信しています!

次の運が最高です!
by Magnolia (2017-10-31 04:29) 

Margarette

I wanted to thank you for this good read!!
I certainly enjoyed every little bit of it. I have got
you book marked to look at new things you post…
by Margarette (2017-11-01 00:53) 

Veronique

コンテンツへのかなりのコンポーネント。私はあなたのサイトを偶然見つけました。
私は実際にあなたのウェブログ記事のアカウントを楽しんでいると言う。
どんな方法でもあなたのフィードを購読していても、私はフルフィルメントであっても、あなたは常に素早く応募できます。
by Veronique (2017-11-05 02:37) 

Garrett

誰かが必然的に私が述べたいと思う記事を真剣にするのを助ける。

それはあなたのウェブサイトのページを頻繁に訪れた初めてのことです
そして今のところ?私はあなたがこの特定の出版をすばらしくするために行った分析に驚きました。
優れたプロセス!
by Garrett (2017-11-05 03:19) 

Gertie

私はこのサイトの管理者が実際に彼のウェブサイトのために懸命に働いていると思う。
すべての情報は品質に基づく情報です。
by Gertie (2017-11-05 03:19) 

Anastasia

あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを理解しています
あなたは非常に素晴らしいです。私はあなたがここで買収したものが本当に好きです。本当にあなたが言っていること、そしてあなたがそれを言う方法を本当に好きです。
あなたはそれを面白くし、あなたはまだ世話をする
それを賢明に保つ。私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。この
実際には巨大なウェブサイトです。
by Anastasia (2017-11-05 03:29) 

Edwin

私は、このウェブサイトの管理者が本当に彼のサイトのために懸命に働いていると思います。
を含む。
by Edwin (2017-11-10 02:16) 

Tyrone

私はいくつかのウェブページを訪問しましたが、このウェブサイトにあるオーディオソングのオーディオ品質は実際には優れています。
by Tyrone (2017-12-01 05:01) 

Myrtis

通常はブログの記事は読んでいませんが、
この書き込みは私に非常に圧力をかけて
そうしてください!あなたの執筆の味は私に驚かされました。ありがとう、非常に素晴らしい
記事。
by Myrtis (2017-12-13 02:46) 

Francisco

私はブロガー愛好家の話題について非常に多くの記事を読んだことがありますが、この記事は本当に素敵な記事ですが、
がんばり続ける。
by Francisco (2017-12-29 00:06) 

Antonia

疑いなくあなたが言ったことを信じる。あなたの好きな理由が
インターネットは考慮すべき最も簡単な要素です。私はあなたに言う、私は確かにイケる
他の人々が明らかに理解していない問題について考えるときでさえ、
あなたは上の釘を打つことができたし、必要がなくても全体を概説した
副作用は、人々は信号を取ることができます。おそらくもっと多くを得るだろう。
ありがとう
by Antonia (2018-02-18 02:25) 

Katrina

間違いなくあなたが述べたことを想像してみてください。あなたの好きな正当化が現れた
ネットで最も簡単なことをメモすること。私はあなたに言う。
私は間違いなく迷惑をかけるが、他の人々は、明らかに分からない問題について考える
約。あなたは最高の状態で釘を打つことができ、輪郭を描いた
副作用を必要とせずにすべてを出す、他の人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Katrina (2018-02-20 03:16) 

Johnson

Hurray、それは私が探していたものなんだよ、何のデータなんだ!
ここにこのウェブサイトに存在するこのウェブサイトの管理者に感謝します。
by Johnson (2018-02-23 08:33) 

Enid

この瞬間、私は朝食を済ませた後、
私の朝食はもう一度、もっと多くのニュースを読むために来ています。
by Enid (2018-03-01 03:35) 

Jessie

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は考えました
私は頼むだろう。リンクを交換することに興味がありますか
おそらくゲストがブログ記事をオーサリングしているのでしょうか?
私のウェブサイトは、あなたと同じテーマをたくさん議論しています。
私たちがそれぞれの恩恵を受けることができる
その他。あなたが興味があれば私に電子メールを撃つように気軽に。
あなたからの便りを楽しみにしています!素晴らしいブログ
道!
by Jessie (2018-03-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。