SSブログ

東北楽天イーグルス優勝 おめでとう Kスタで日本一決めた [ニュース]

楽天優勝.jpg楽天イーグルス優勝おめでとうびっくりですね。
昨日の2-0からの逆転劇を見ていて、王者巨人とここまで、喰らいついただけすごいのかなと半分あきらめていましたが、やっぱり東北魂はすごい!!なんといっても田中将広投手が抜群ですね。さすが沢村賞受賞投手ですね。

松井稼頭央も打って貢献してくれました。

東北で震災があってから、練習もままならない中、被災地に赴き多大な支援をしてくれたと思います。被災地から日本一が生まれるなんて、感動的です。星野監督も泣いていましたねー

[あせあせ(飛び散る汗)]岩手県普代村出身の銀次選手個人的に岩手県なので、応援してました。


今日は3-0で、最後にマー君が決めてくれました。被災地のかたがたの希望になりましたねー

創設9年めでの優勝、創設当初はかなりの弱小球団だったのに、野村監督の功績も大きいと思います。


話し変わりますが、クリネックススタジアムの命名権を日本製紙は更新しないみたいですね。次はどこの企業が命名権を獲得するんでしょうかね。楽天の本拠地ですから、あまり名前が変わって欲しくないんですが、とりあえず楽天イーグルスの皆さんお疲れ様でした。感動をありがとうです。きょうは勝利の美酒に酔いしれてください。[野球][ぴかぴか(新しい)]javascript:;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。