SSブログ

ほこ×たて放送自粛 広坂正美 やらせ告発 [ニュース]

今日は夕方のニュース見てびっくりしました。[がく~(落胆した顔)]

人気番組の「ほこ×たて」が放送自粛することを、フジが発表。

何かと思えば、またやらせじゃないですか、10月20日二時間スペシャルの中での対決で“スナイパー軍団対ラジコン軍団”が放送されましたが、そのなかで、放送された内容と実際撮影されたないようと、異なっているようです。
そのことをラジコン軍団の広坂正美氏は告発したみたいですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今広阪正美氏のホームページはいま見る事が出来なくなってるようですが、内容を改変して放送することをフジ側から提示されたようですが、あまりにも事実と異なるあきらかにやらせだったようです。

広坂正美氏は、以前から「ほこ×たて」に三度出演してますが、たびたび、無理な要求をされ、明らかにラジコンカー世界選手権14連覇という経歴に泥を塗るような内容だったようです。個人的には、「ほこ×たて」好きだったんだけどなー、こんなことが多いと、テレビの何が真実かわからなくなりますよねー、ガチの対決だから面白いのに、なんだか残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。