SSブログ

秋の夜長にゲームでもどうですか [おもちゃ、ゲーム]

あんまり趣味のない私ですが、ゲームは結構やります。[ゲーム]

モンスターハンターシリーズはかなりはまって、PSPのセカンドからやってます

モンハントライgからニンテンドウ3DSになってしまい操作になれるのに苦労しました。

ただ、3DSLLは画面がでかい!!

今回のモンスターハンター4から3DSで遊んでいるんですが、新武器にセカンドgに出てたモンスターがいっぱい出てくるし、
個人的にはセカンドGが一番好きでしたし。[ハートたち(複数ハート)]
やっぱり、モンハン4も4Gが出るのかなー
楽しみです。

3DSLLはバッテリーのもちも良くなっていますしおすすめですよー[ひらめき]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。