SSブログ

ブログ初です。 [農業]

毎年の事ですが、春から始まった、農作業もひと段落着きました。[手(チョキ)]
毎年草刈には、体力の限界を感じさせられます。

最近の異常気象のためか、しょっちゅう雨で川が氾濫します。

先月も川が氾濫して、牧草のロールが110個も流され回収作業にえらい思いをしました[たらーっ(汗)]
牧草のロールって水に濡れると重たすぎてまったく動かないし、流された場所が民家の中とか田んぼの中とか、
トラクターが入っていけなくて、ほぼ、人力で回収しました。まじ、死にました。[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。